2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーメンバー

YOSHII LOVINSONのツアーメンバーが発表。 GUITAR 菊地英昭 GUITAR 日下部正則 BASS 根岸孝旨 DRUMS 金子統昭 あまりミュージシャンの方の名前を存知あげなくて申し訳ないのですが、 エマはもちろんTYM時代からの戦友だし、 根岸さんはCoccoやなんかのプロデ…

レコード屋

最近忙しくてレコード店をぶらーっと眺めてなかったので 土日に行って見ると、まず、AUDIO SLAVEが2ndアルバムを 出してた! 邦楽からはCoccoとくるりの新パンドであるSINGER SONGERが 1stシングル「初花凛々」を出してた! ポップでいい感じでした。

FireFox

最近動作確認で色々ブラウザを変えながら動作確認しつつやってますが、 FireFoxの拡張機能が充実しまくりでいい! リアルタイムでスタイル編集できたり、HTMLのValidatorがあったり、 JavaScriptのデバッガーがあったり、 あとはテーマも色々と変えられてプ…

泣き虫ロック

Weezerが新作! 発売日: 2005/05/14 「Make Believe」 ん?発売日!?もう出てる!!! 明日、朝から店にGO! 前作の「マラドロワ」は自分的にはいまいちだったけど、 いまいちっていうのは発売前にオフィシャルで出してたMP3の ノリが結構よかったのにCDになる…

真夜中の弥次さん喜多さん

クドカン監督作品をGWに見た。 予想以上のおバカ映画で、爆笑しました。 いつものクドカン作品おなじみ俳優・芸人がオンパレードで登場。 大人計画の俳優陣も満載でした! 設定からぶっとんでるもんね。