2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「DEEP BLUE」

DVD見ました。(HDDは逝ったけどDVDは問題なし) かなりの映像美に興奮でした!かなりいいですよ。 撮った人達はかなりすごいです。 小魚が群れを作って大きな渦やかたまりになったりするところなんか、 絵本で見そうなシーンだし、 深海の海峡にいる発光性の…

グッバイHDD

逝ってしまいました。うちのHDDレコーダー。 サポートに電話したけど復旧できないそうで。 原因は多分長い間初期化していなかったのと、 トリガーはHDD残量が10hを切ったタイミングだと思う。 とり溜めてた映画、ミュージッククリップ、お笑い、 タイガーア…

サントラ

久々サントラなんて買ってしまった。 でもよかった♪映画よかったし。 CMのバックでも流れてる「父の銃 / エルトン・ジョン」なんて☆だね。『エリザベスタウン』

PHP

さーてデータキャッシュしてコンテナスコープ辺りにデータ保持しようかなー と思ったら。・・・・ない。ねーのかよっ! リクエスト・・・セッション・・・終わり?スコープここまで? 明日また調べるけどさ。なさそうだね・・・>追記 ないみたいで。共有メモ…

エリザベスタウン

CM見て、「よし見よう」と決めていたので、初日に見ました。 『エリザベスタウン』 人が少なくて前評判はそうでもないのか・・と思いつつ見始めましたが、 かなり好きな映画でした! ハラハラやドキドキもなく、無理に涙をさそおうなんて演出もなく、物足り…