THE YELLOW MONKEY解散

qutar2004-08-02

今年7月7日に皆で決めたとの事。きちんとファンにメッセージがありました。
メッセージへ
もしかしたら、いつかふいっと活動再開するんじゃないかと淡い期待を持ちつつ3年が過ぎたけれど、けじめをつけた4人に文句は言うまい。
高校生の時に友達から聞かされて、それからずっと聴いていて、ロックも聴くようになった。大好きなBLANKEYもミッシェルも解散したけど、ちゃんとCD/レコードに音は残ってる。
各々活動もしているし、悲観しちゃいけないな。
エマもアニーもアベさんもこれからだって音楽はやって欲しい。
CDかけながら飲めない酒でも飲もう。
ありがとうだな。ただそれだけ。
吉井一哉のオールナイトニッポンで始めてSPARKかけた時の興奮と、発売してくれよとJAMをかけまくっていた時の感動を思い出した。