お笑いブーム

ブームのせいだろうがお笑い番組が多い。
嬉しい。
ただあまり持ちネタのない人や応用が聞かない人達は
見飽きてしまう。
本当はもっとネタ持ってるのにいつも同じネタしか
やらせてもらえないコンビは可愛そう。
あるある探検隊とかね・・・
前から居る人もいるけど、最近好きなのはこのへん。

このすかしはすごい。はまった。

山ちゃんは頭いいなーと思う。腕あるな〜。

TIMのレッドと同じにおいで好き。レッドも好きだけど。
自分でも分からない。なんで今頃。。

ほとんどのレンタルされているものを見てしまって。
淋しい。大好きなんだけど、茶の間うけしないんだろうな。
なかなかTVでないし・・まだ観てないのがこれ。
単独ライブ 秘蔵映像集