SOURCE NEXTさん

やりますね〜久しぶりにソフト買いに、売り場にいったら、
すんげーいっぱいソフト出して、安くて、んで使ってみると・・・
超使いやすいってね。
設計段階で素人入れて、UI作ってんじゃないの?ってぐらい、
設計書いらずのインターフェース提供してるもんね。すげぇ。
負けん気が超掻き立てられる。
ひとつの目標に製品・パッケージの立案・開発があるけど、
強制的片思い的ジェラシーを感じる。
そうだよね〜って思う。
バグなしで、ちゃんと動いて当たり前。
「使いやすいか、使いにくいか」
結構大事ですよ。今、インタフェースずっと微調整しているけど、
ユーザーにとったらそれしかないわけでね。
作り込みが大変なのはそりゃバックグラウンドなわけだから、
どうしてもそっちに開発者としては、目が行っちゃうわけだけど、
いつでもユーザーの意識を感じていたいですね。
長っ。。