PHPに風が吹く?!

確かに今PHPで開発やってますが、開発が早いとです。
そりゃスクリプト言語インタプリタなんだだから早いでしょうけど、
ちゃんとオブジェクト指向言語なのです。
Python(パイソン)なんかと並べて紹介されているけど、
OracleなんかDBベンダーもサポート宣言しちゃっているし、
さくっとしたWEBアプリならPHPの需要はあがるでしょうね。
開発する側としては、短期間・高クオリティを求めてくる、
お客さんに対してどうにかして利益をださなきゃいけないので、
理にかなってはいると思う。
半年前までPHPPerlも触った事なかったけどね・・・
rubyはまだ触ってないな。。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0509/29/news066.html
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20087971,00.htm